ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

もうすぐ6か月

2018.02.21

ニックネーム: たっきーさん
月齢:5か月3週
プロフィールを見る


もうすぐ6か月


何でもなめなめ食べちゃう娘。
最近はお涎様と呼んでおります。
我が家にはあまりおもちゃがないのでお涎様は、こども館や支援施設のおもちゃを
次々と涎まみれにします。
やれやれママは職員さんにおもちゃを返しにいくのが大変です。
(大概「消毒しておくので大丈夫ですよ~」と温かく言ってくださりありがたい)
おもちゃ選びも悩みます。
わからないので支援施設で紹介してもらった木のおもちゃ「さくらんぼ」を買いました。
下の歯が生えてきているので歯固めにもなるかな~。


母乳パッドを紙から布のものに変えました。
洗濯機で回して紙だらけになるという惨事から解放され快適です。
今のところおっぱいに関してはこと親孝行な娘。
授乳感覚は短いですが、おっぱいが出すぎる私。
多少張ってきてもたっぷり飲んでくれるので助かっています。


ふにゃふにゃで儚げだった新生児のころの面影なし。
顔はお餅、太ももまさにちぎりパン。
栄養たっぷりぷっくぷく!
腰は痛いけど寒い朝、起きたら隣に赤ちゃんが寝ている。
ママはあなたを抱っこ出来てとても幸せです。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。