ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

これまでを振り返って

2017.04.01

ニックネーム:
ゆか
さん


月齢:9か月1週
プロフィールを見る




娘が誕生して9ヶ月と少し。



妊娠中から、色々な検査でひっかかり、貧血にもなり、切迫早産になり...



誕生後も、寝ない!

抱っこじゃないと泣く!

おっぱい飲むの下手!

うんちしない!(自力排便は1ヶ月以上なく、いつも綿棒浣腸)



それに加えて上の子のイヤイヤ期...



気持ちが落ちて、涙が溢れることもあったなぁ。

上の子を感情に任せて怒ったこともあったなぁ。

夜中に泣き続ける娘に、なんで泣くの!?って怒鳴ってしまったこともあったなぁ...



辛いこと、不安なこと、いーーっぱいあって、キャパオーバーだーって嘆いてたけど。



振り返ってみると、それ以上にいっぱい笑って、子供達とじゃれ合うことが楽しくて、成長を感じて感動して。



幸せな幸せな日々だったなと思います。



今でも、体重がなかなか増えないこと、歯がまだ生えないこと、その他いっぱい心配も不安もあるけど、私と上の息子と9ヶ月まで大きくなった娘のペースでゆっくり一緒に成長していけたらいいなと思います。



あっ、旦那もね♡笑



バタバタの毎日の中、成長を振り返る良い機会となっていた成長日記。



書くことが出来て、本当に良かったです。

このような機会を頂き、ありがとうございました!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。