ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

もうすぐ3ヶ月です☆

2017.03.03

ニックネーム:
あいちゃん
さん


月齢:2か月3週
プロフィールを見る




2ヶ月を過ぎた頃からベビーマッサージに通っています。

オイルで気持ちよさそうにしてくれますが、

その日帰ってくるとだいたいいつもギャン泣きです。

疲れるのかなぁ...

おでかけも増えてきて、日中疲れるからか、夜は7,8時間寝てくれます。わたしもまとまって寝ることができているのでだいぶ体力は回復しました。

ここ1ヶ月ほど完全母乳でミルクを全く使わなくなっています。逆に保育所に行った時に、哺乳瓶で飲めなくなってしまうのではないかと心配です。



時間がある時には、いろいろとおもちゃを調べています。

その中でも人気のありそうなプーさんのメリーを購入しました。ママ友から教えてもらったのも、買ってみようと思うきっかけになりました。

ベビーベッドに取り付け、毎日使っていますが、

とても気に入ってくれたようで、まわるぬいぐるみを目で追いかけているときはいつもご機嫌です。



新生児期と比べると心配なこともほとんどなくなり、

これといって大きな悩みもなく穏やかな毎日を過ごしています♩



今日はひなまつりで、道明寺、ちらし寿司、ケーキ、ハマグリのお吸い物などをいただきました(*^^*)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。