ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

テーマパーク第2弾

2017.03.29

ニックネーム: a-noさん
月齢:6か月0週
プロフィールを見る


先日は千葉のテーマパークでしたが今回は名古屋のテーマパークのプレに行きました❗
10時オープンだったのですが早く空いていたようです。私は3歳の子と6ヶ月の子を連れて9時半頃に到着❗とりあえず入るのだけで20分ほどかかりました。早めに行ったからそれほどではなかったですが少し遅く着いた子は駐車場にも並び園内に入るのにも並びめっちゃ時間がかかってました。
そして人気のアトラクションは210分待ちって書いてあり、さすがに並べず(汗)でも閉園1時間前に行ったら60分待ちになってました。思わず並んだところ30分で乗れました❗潜水艦に乗りお魚とかを見れるのですが3歳の子はこわい(泣)っと叫び6ヶ月の子は抱っこ紐だったのですが思いっきり首をあげて興味津々に見ていました。
3歳からお金がかかるということでそれ以下or90センチ以下の子の乗れるものが本当に少ない(汗)そして3歳でもこわがりの子は乗れると書いてあっても本人が嫌がり結局乗れません。しっかりお金とられるのだから乗ってよ~って思ってしまいました。上の子が喜んだのはメリーゴーランド、ゴーカート、あとは自由に遊べる滑り台などがあるところでした。
一応、授乳室もありました❗ですがほぼ使わず、食事したところで授乳しました。アトラクションは並ぶけれどトイレで並ぶことはほぼなかったです。
人が多すぎて満足するほど遊べなかったですがもう一度行く予定なので次回はもっといろいろ見てみたいです。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。