ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

これまでを振り返って

2016.12.06

ニックネーム: かにこさん
月齢:9か月0週
プロフィールを見る


これまでを振り返って


ついにこの日が来ました。
まだまだまだまだ先だと思っていたら、あっという間の9ヶ月でした。


2626gの44cmで産まれた娘ちゃんは、すくすく育ち、今では7700gの66cmに!


新生児の頃は、おちょぼ口でおっぱいがくわえられず、ママのおっぱいも全然出ず、おまけに全然寝ないし泣いてばっかりだし、それはそれはもう溜め息ばかりの日々でした。
それが、2ヶ月から完母になり、娘は大きな病気もせずプニプニに育ち、勝手に寝るし、外で全然グズらないし、どのベビちゃんよりも笑う子になり、今ではストロー飲みも出来るようになるまでに成長。す、すごい!
ちなみに先ほど、抱っこ紐に入れたままラーメン屋で1杯食べてきました。どんだけおりこうさんやの。(笑)


走馬灯のような、でも人生の中で一番濃い大切な時間。
写真や動画はたくさん撮ったけれど、それでも足りないくらいの充実した毎日でした。
「この9ヶ月間、大変だった?」と聞かれたら答えはノー!!
とーっても幸せでした(*^^*)


これから、歩きだして、おっぱいを卒業して、ママの手から少しずつ離れていって、、、いま考えただけでもさみしくて泣きそうです。(笑)


後悔しないように、これからも一緒に、もっともーっとたくさん思い出を作っていこうと思います。


最後に、、、
このようなライターの機会をくださり、本当にありがとうございました。
ブログを書いていなかった私にとって唯一の記録の場だったので、素敵な思い出を記録することができて良かったです。
誰かの役になれたかな?
いや、単なる自己満足かな?(笑)


第2子を授かった際には、またライターとして活躍出来たらいいなと思います。


あっという間の0歳期間☆
皆様もたくさん幸せな日々を送ってください!
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。