ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

初旅行♪

2016.09.28

ニックネーム:
ゆずうさぎ
さん


月齢:8か月4週
プロフィールを見る




先週末、娘と夫、私の3人で初めて一泊二日の旅行に行きました☆

今回は伊勢志摩に行って来ました。



初日は伊勢神宮を参拝しに。

しっかりお参りしてきました♪



おかげ横丁はすごく混みあっていて、ベビーカーで入るのは危なそうだったので、見るのは断念。

また娘が大きくなったら行こうと思います。

その時は一緒に食べ歩きしたいな(*´ω`*)



宿では温泉で日頃の疲れを癒しました♪

娘は部屋風呂でしたが、いつもと違う景色だったためか周りを見渡していました。



部屋の中でも終始ご機嫌だった娘。

宿の机で掴まり立ちをしたり、 ズリバイで探検したり。

障子のない部屋だったので、安心でした。



二日目は賢島に行き、少し海を見て帰って来ました。

海の中をふぐの赤ちゃんが泳いでいて可愛かった♪



帰りは伊勢志摩ライナーのサロン席に座ったのですが、座席も広く快適でした。

娘が電車の中で泣くことを危惧していましたが、ほとんど泣かず、泣いても授乳やデッキに立つことでなんとか乗りきれました。



旅行中は人の親切にたくさん助けられました。



初めての旅行、本当にいい経験になりました。

また1つ親として成長できたのかなと思います。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。