ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

ズリバイーあとおいー

2016.05.24

ニックネーム:
なっちゃん
さん


月齢:7か月2週
プロフィールを見る




ズリバイーあとおいー



ズリバイを始めて1ヶ月半が経ちました☆

まだハイハイにはなりません。

でも、最近おしりを持ち上げて前後に動かすしぐさを見せるようになってきたので、もうそろそろかな?



ズリバイといえども、日に日にスピードが速くなって、今では10センチくらいの段差も軽々上ることができるようになりました!

そしてたまに降りるのを失敗して顔から落ちて泣いています。



また、ゴールデンウィークが明けてから、後追いをするようになりました!

私が移動すると上の子も付いてくるので(笑)、ズリバイで必死に二人を追いかけています♪

でも、姿が見えなかったり、ご機嫌斜めのときにいなくなってしまうと・・・うぎゃあぁぁぁー!!!と大泣きです☆



お座りはまだ安定しません。

前に手をついて、数秒間キープが限界・・・

上の子もお座りは遅く、できるまで座らせる練習をさせたので、かまってあげられるときはお座りの体勢にさせています♪



この時期のできることはかなり個人差があるというのは、上の子で本当に良くわかったので、この子のペースですくすく育ってほしいなと思います♪

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。