ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

ひなまつり♪

2016.03.04

ニックネーム: カスミさん
月齢:2か月3週
プロフィールを見る


ひなまつり♪


ご無沙汰してしまってすみません💦
ようやく里帰り先から帰京し、本格的に新生活が始まりました・・うちは授かり婚で、夫が妊娠後期まで海外赴任だったので、新婚生活もようやくスタートといったところです(笑)


あっという間に1日が過ぎていきます。赤ちゃんも2ヶ月になり、クーイングがかわいくて癒されます♪
また、0ヶ月のときにばぁばが買ってくれたおもちゃにも興味を示すようになり、アンパンマンの顔をじっと見たりします。
機嫌がいいときにはニコニコしたりします☺


そんな中、再度わたしが入院になってしまい(T_T)今また病院にいます。。赤ちゃんは夫の母が上京して、夫とともに見てくれているのでひと安心ですが・・。うちの母も見舞いに上京してきてくれました。サポートしてくれる夫や家族には感謝の一言です。
地元にいたときと違って緊急入院ではなかったので、まだ心の準備もできましたが、熱が出たので1日早い入院となりました🏥
赤ちゃんには2ヶ月の日には会えなかったけど、3ヶ月の日にも会えそうにありません(>_<)
でも今度こそ完治させて、なるべく早く退院したいです!
夫が赤ちゃん連れてお見舞いに来てくれましたが(泌尿器科なので、うつるような病気の人がいないのが幸い)、看護師さんが次々見にきて、癒される~!これで午後の仕事もがんばれそう★とか言ってました(笑)


今日はひなまつり。病院でもひなまつりメニューで、ちらし寿司が出たり(笑)。
看護師さんが、端午の節句はお休みなのに、桃の節句はそうじゃないのはなんでだろ、休みたいー!と言っていて、なるほどと思ったり(笑)
夫が赤ちゃんの写真を送ってくれました。桃の節句だからピンクのお洋服にしてくれたみたいです。
(わたしみたいに?)嫁き遅れたら困るから、明日になったらちゃんとしまってね!って言いました(笑)
退院したときにはびっくりするくらい、すくすく成長してほしいです(*^^*)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。