ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

年末年始

2016.01.09

ニックネーム:
ももじゅん
さん


月齢:4か月1週
プロフィールを見る




年末年始



年末はパパが30日までお仕事だったので、ほとんどママと二人の生活でした。

12月は残業が多いので、娘が起きている時間に帰ってこれることがほとんどなく、朝も娘が寝ている時間に出勤してしまうので、見れるのは寝顔ばかりで残念そうなパパでした。

そんな娘は4ヶ月になり、盛んに喃語でお話ししてくれるように。

ママの顔を見るとあーあーうーと、一生懸命お話しをしてくれるのがとても可愛いです。

お正月はじーじとばぁばのお家に行っていとこたちと遊んだり、神社に初詣に行ったりと毎日お出かけしていました。

神社に行った帰りに大渋滞に巻き込まれてしまい、7時間半も車に乗ってることになってしまいましたが、一度だけ大泣きした以外はお利口に寝ててくれました。

今は完母なので、渋滞を抜けてサービスエリアによった際にやっと飲ませることができ、娘もいつも以上におっぱいにしがみついて離れませんでしたが、一緒に行ったじーじとばぁばにお利口さんだったねとたくさん褒めてもらい、とっても嬉しそうにニコニコしていた娘です。小さくても、褒めてもらってるのはわかるんだなぁ。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。