ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

これまでを振り返って

2015.10.29

ニックネーム:
みみりん
さん


月齢:9か月4週
プロフィールを見る




息子は9ヶ月になりました。

生後1ヶ月のときにママライターに選んでいただいて、この8ヶ月はあっという間でした。

私の授乳生活は、産まれてすぐはミルクと混合でしたが、そのうちにおっぱいだけになりました。

出るようになったと思ったら乳腺炎になって、おっぱいが石のようになって動かない!痛い!出ない(>_<)という辛い体験をしたり...

もう、乳腺炎にはなりたくないです(/_;)

でも、息子との授乳生活はとても幸せで素敵な時間でした。

おっぱいを飲みながら寝ちゃったときのお顔が大好きで、もうすぐ卒乳したら見られなくなるのかな~と思うとちょっと寂しかったりもします。

卒乳まではまだあと少しあるので、息子との授乳時間を大切に過ごして行きたいと思います♪



育児は大変なこともありますが、今まで体験したことのない世界を見せてくれる幸せな時間☆

すぐに大きくなっちゃうよ~と母に言われたことがありますが、本当にあっという間に大きくなって、新生児の赤ちゃんを見ると懐かしい気持ちになります。

昨日までできなかったことが急にできるようになったり、赤ちゃんとの生活は毎日が新しい発見です~

1日1日を大切に息子の成長を見守っていきたいな♪



今までご覧いただいた方々ありがとうございました。

お互い育児を頑張りましょうね(*^ー^)ノ♪

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。