ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

いろいろあって...

2015.09.19

ニックネーム:
ぷーこ
さん


月齢:6か月2週
プロフィールを見る




いろいろあって...



お久しぶりです!

あっという間に6ヶ月健診も終わり、7ヶ月が目前のさえちゃんとぷーこです。

ちょっといろいろあり、実家に帰ってきて、手続き等いろいろある中、体調もあまり思わしくなく、疲れがなかなか取れなかったり、なかなか寝れなかったり、寝たらぐっすりすぎて、全然起きれなかったりと、少し大変な日々を送っております。

そんな中、さえちゃんはとっても元気です*\(^o^)/*笑



6ヶ月健診の問診票を書いているときに、いろいろ行動を改めて観察したり、どこまでできるのか、いつ出来るようになったのか、改めて振り返ったり、貴重な時間を過ごしました!



8/25頃、急に座ろうとし出した!

今までお座りはまだかなーと思って座らせようとしなかったので、自ら練習を始めて、ぷーこも、ばぁばもびっくり(O_O)

9/3の健診までにちゃんと座れるようにならなかったので、健診では、お座りはまだ出来ませんと言ったのですが、健診から帰ってきたら、座れちゃった(O_O)笑



9/5はおおばぁちゃんのお家に初お泊り!おおばぁちゃんも喜んでくれたね!

そして、おおばぁちゃん、ばぁば、ぷーこ、さえちゃんの親子4代でお写真!と、さえちゃんのハーフバースデーのお写真!

その頃からぷーこに掴まってたっちの練習開始!と、下の歯が見えてきたよ!!!

お座りも上手になってきたから、チャイルドシートも後ろ向きに変更!

日々すごいスピードで成長してます!

離乳食、そろそろ2回にしたいんだけど、いろいろあって、なかなか出来ません(T ^ T)

ごめんね(T ^ T)

ママしっかりしないとな...

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。