ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

子どもからの風邪

2015.09.08

ニックネーム:
まさごん11
さん


月齢:3か月4週
プロフィールを見る




子どもから風邪がうつり、昨日は寝てました...

朝は大丈夫だったのに、上の子を保育園に送って行って帰ってきたら何だか寒気が...そして体がめちゃくちゃだるい...

下の子の風邪はだいぶ良くなり、咳もほとんどしなくなりました。で、次は私?



子どもからうつる風邪って、何故か重症化します。子供は熱なんか出てなくても親がその後かかるとなぜか物凄くだるかったり...

色んな病気が家族で順番にかかってしまうのは、これから冬になるこの時期要注意ですね。。



幸運にも、昨日は下の子は日中ぐっすりと寝ていたので、その隙に私もぐっすりと寝てました。夕方には、動けるようになり上の子のお迎えも行けました。

上の子も日中家にいたら、休めずに終わってました。



子どもが病気になるのはもちろん嫌だけど、親が具合悪くなるのもなかなか大変です。

季節の変わり目、皆さんも気を付けてください。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。