ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

授乳中の食事

2015.04.13

ニックネーム:
☆kana☆
さん


月齢:3か月0週
プロフィールを見る




皆さんは授乳中のお食事には気を使っていますか?

私はベビが産まれたばかりの時は間食や乳製品をあまり摂らないなどと気を使っていたのですが、一カ月頃になると少し余裕が出てきたせいか妊娠中の頃と変わらず間食するように( ;´Д`)

そんなある日、片方のおっぱいがパンパンに腫れ上がったのです!触るのも出来ない位の激痛なので自分で搾る事も出来ない、冷やしても治らない。頑張ってベビに吸ってもらい、1日かがりで普通の状態に戻ることが出来ました(>_<)本当ベビには感謝です☆

最初は何が原因か分からなかったのですが、もしかして...と思い次の日同じ物を食べてみたらやはりビンゴ‼︎私の大好きなバニラアイスでした(。-_-。)原因が分かってからは同じような無くなりました!でも本当に痛かった~。

人それぞれですが、皆さんも気を付けて下さいね(>_<)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。