ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

これまでを振り返って

2015.04.07

ニックネーム:
たいがとみやび
さん


月齢:9か月0週
プロフィールを見る




これまでを振り返って



女の子のキックが原因で破水、予定日より一ヶ月早い 七夕 に生まれたWilliam と Elizabeth.

早く生まれても 3,000g と問題は無く、ママは帝王切開にも関わらず三日で病院を退院、今に至ります^_^。

まだ病気ひとつせず、もりもり離乳食も食べて、つたい歩きも始まり、元気な双子ちゃんの成長に感謝です。ウンチも全て二倍にの生活に慣れる反面、半減した睡眠だけは辛いとこですが、喜びと笑いは二倍以上増えました^_^。

母乳は7ヶ月くらいで卒業をして、日中、ママは仕事に集中しています。幼稚園にいく前までに、沢山力をつけさせるために赤ちゃんの食事に気を遣う日々です^_^。

毎月の投稿のたびに成長が見られ、それを記録に残す機会を頂いて和光堂さんに感謝です。

一瞬の早さで成長をしていってしまう赤ちゃんの生命力、そして親としてそれを日々見ていけることに幸せを感じながら、あぁ、長生きしなければと思う今日この頃です^_^;;。

粉ミルクから、離乳食のアイディアなど参考にしたりと大変お世話になりました。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。