ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

Knee pads@7 months: 膝当て大活躍!

2015.02.26

ニックネーム:
たいがとみやび
さん


月齢:7か月2週
プロフィールを見る




Knee pads@7 months: 膝当て大活躍!



七ヶ月目はハイハイとお座りが上手く出来るようになった"運動月"でした。Lizaはよく歌を歌ってるのか声を沢山出します。Willはとっても早くハイハイで動くのが得意になりました。ママやパパ、素早い赤ちゃんの動きについて行くのが大変^_^;;;

ギフトでもらった"ハイハイ用" 膝当てバッドが大活躍です。

今日は、レストランで赤ちゃん用の椅子に始めて座らせてみました。双子ちゃん、周りの人から、目の前のテーブルまで興味津々、手があっちこっち伸びてしまうので、箸や熱いお茶は絶対届かないとこまで離して、安心してメニューを見てたら、赤ちゃんテーブルの角をかじってました( ̄▽ ̄)。一言、ママ大変 でした^_^;;;

Will もLizaも、段々とそれぞれの個性が見えてきたような気がします。

Willは身長78.2cm、9.8kg, Lizaは身長70.00cm, 8.9kgとなった七ヶ月目でした。

Another Happy Months passed !

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。