ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

お散歩お散歩楽しいな~♪

2014.12.15

ニックネーム:
めるも11
さん


月齢:2か月1週
プロフィールを見る




お散歩お散歩楽しいな~♪



先日、晴れたのでお散歩に行ってきました!

といっても寒いので、そうちゃんはベビーカーに毛布で包まれてのせられて、、、

お昼頃公演に向けてしゅっぱーつ!!

すぐにベビーカーを誰が押すかでもめ始めました^^;

二男は背が小さくて押せないのに、「おす!絶対におすのー!」の一点張り。

結局行きは長男、帰りは二男と私で押すことになりました。

公園のはしごをして、家に着いたのは夕方の6時。

その間そうちゃんはずーっと眠りっぱなし、、、

家に着いたら気が付いたのか、お腹が空きすぎて大泣きでした。

そして、いつもぷよぷよのお腹はシワシワ!

まるで新生児みたいにシワシワでわらっちゃいました。

よっぽどお腹が空いてたんだね~と言いながらのおっぱいタイムになりました。

そうちゃんが寝ていたおかげで、お兄ちゃん達と鬼ごっこもできたし、お兄ちゃん達は自分たちがベビーカーを押したからそうちゃんが寝ていたんだと自信満々。楽しい散歩になったようです。

そうちゃんにとっては予想外の長い散歩で災難だったかな、、、

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。