ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

はじめまして☆

2014.06.02

ニックネーム:
貴柚
さん


月齢:1か月2週
プロフィールを見る




はじめまして!



三人の子どものママです。

長男は三歳十ヶ月の幼稚園年長、長女は一歳九ヶ月、次男が一ヶ月半です。

歳の近い三人の子育てでバタバタですが、次男中心に子ども達三人の様子をかければと思っています。



最近自分の拳が気になりはじめた次男(これからは、りょーちゃんとかきますね)にオーボールをあげてみたところ興味深々!!

一度でしたがキャッチに成功して「いつもとお手手がちがうぞ??」と楽し気に眺めておりました。

そんな様子に、メリーも付けてみると、こちらは直ぐに気付きたのしそうにみてくれるように!!

長男&長女も、りょーちゃんの暇そうなときに、メリーをオンしてくれたり、オーボールを近くに置いてくれて、少し関わりが出てきました!!



今のところ、2人共に甘えたになった部分はありますが、りょーちゃんのことはとっても可愛がってくれて抱っこ(大人が支えて膝にのせる)の奪い合いですが、今後どうなるやら...
仲良くしてくれるといいなぁ

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。