ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

7か月突入です!

2014.02.13

ニックネーム:
ひまわり
さん


月齢:7か月0週
プロフィールを見る




腱鞘炎がかなり改善傾向になりました。これで安心して日記が書けます。

それと同時に、7か月に突入しました。

抱っこは重たいですが、一人で遊んだりすることができるようになってきた分、体は少し楽な気がします。



さて、息子は、離乳食もかなりモリモリ食べており、1日1回では足りなくなってきていて、2回にしようかなと考えている所です。

最近は、離乳食の合間にも食べ物を欲しがるようになってきました。



そこで、以前からおこめせんべいなどは食べさせていたのですが、最近、7か月に入ったということもあり、和光堂さんで出されているたまごボーロをあげてみました。

最初は、不思議そうななんだか変な顔をしていましたが、今では合間に少しずつ食べて舌の上で溶かしています。



また、おもちゃ箱からおもちゃをすべて出したり、ごみ箱をひっくり返したり、テーブルの下にもぐりこんだり・・・・

やんちゃいっぱい、エネルギッシュになってきています。



早く、温かくなって、雪解けがやってきたら、一緒に外で遊びたいなと思っている所です。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。