ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

これまでを振り返って

2013.06.26

ニックネーム:
亜依
さん


月齢:9か月3週
プロフィールを見る




ハイハイができるようになりした♪



先日、初電車に乗りました♪

北側の窓から見える電車にお姉ちゃんが乗ってみたくて特に用事はなかったけど家族みんなで一駅往復してきました。

ガタンゴトンと揺れるローカル電車初体験にちょっと不思議そうな顔でじーっと座ってました(笑)



8ヶ月半ばでハイハイしだしたので立つのはもうちょっとかなぁと思っていたらハイハイもそこそこにつかまり立ち→たっち→伝い歩きするようになりました。

いろんなものに手が届くようになり引っ張り出してはポイポイ!

おねえちゃんの小さなおもちゃはしばらく封印です。

毎日一緒にいても子供の成長って早いなぁ。

離乳食も順調でおっぱいがメインではなくなって嬉しいやらちょっと寂しいやら・・・。



今しかない子供との時間を大切にしたい~という想いで育児専業中ですが4人目ともなるとなかなか写真やビデオを撮る機会が減ってしまい思い出を形として残すことが少ないので参加させていただきました。

ほとんど子供と離れることがないくらい一緒にいてもちょっと気持ちをいつもより子供に向けると「こんなこともできるんだ♪」「かわいい♪♪」をたくさん発見することができました(*゜▽゜*)

子育てはベテランと思っていてもひとりひとり個性があって育て方も違うのでこれからも一緒に楽しみながら子育て・親育ちできたら嬉しいなと思います。

ありがとうございました。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。