ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

ベストショット

2013.03.02

ニックネーム:
ユウ
さん


月齢:1か月0週
プロフィールを見る




ベストショット



親バカだと思いますが、おっぱいを飲んでる時の息子の横顔が最高に可愛いです!

一ヶ月を過ぎましたが、授乳間隔は3時間おき。深夜の授乳は大変な事もありますが、大切なコミュニケーションタイムだと思ってこれからも頑張ります。

小さな悩みといえば、おっぱいを吐き戻してしまう事が増えました。げっぷのさせ方が悪いのか、飲ませすぎなのか・・。体重は増えてるので安心なのですが、なるべく吐き戻さないよう試行錯誤しています。



さて、そろそろ息子とお散歩もしたいなと思い、ようやくベビーカーを購入しました。ベビーカーって思ったよりも大きいですね。慣れるまでに時間がかかりそうです。天気が良い日に公園をお散歩する予定で、それまでは家の中で試し乗せしたり、操作の練習をしようと思っています。

色んな景色を見ることで、息子が何か感じ取ってくれると嬉しいです。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。