ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

床暖房☆

2013.02.21

ニックネーム:
むすめ
さん


月齢:8か月4週
プロフィールを見る




床暖房☆



先日念願のマイホームをゲットし、遂にお引っ越しをしました!!

赤ちゃん連れのお引っ越し...ちょっと心配しましたが、案外子供達はケロッとしていて、どこでも遊ぶし、どこでも食べるし、どこでも寝るし...生命力の強さを実感しました(^^♪



新居には憧れていた床暖房があるのですが、子供達に大人気☆

本能的に集まって来ます。

お風呂上がりも待たせている間ずっとぐずっていた陽莉ですが、ご機嫌で遊ぶ様になりました。



泣かれていると焦ってしまうけど、ちょっとお風呂上がりの時間に余裕が出来ました。

因みに最近ずりばいも急に上達して、目的地にたどり着ける様になり、すりばいからお座りまで出来る様になりました!!

ちょっとビックリ!

私はてっきりこのままハイハイもせず歩いてしまうかと思っていたので。

ちょっとした環境の変化も刺激になるのだなぁ...と言うかやっぱり今まで寒かったのね(>_<)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。