ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

いっぱい生えてるぞ

2011.11.19

ニックネーム:
めるも11
さん


月齢:8か月4週
プロフィールを見る




いっぱい生えてるぞ



ゆぅいは、相変わらずご飯をちびちび食べています。

なのになのに!

歯は結構生えていることが発覚しました。

下2本生えた後、やたらとガリガリしているので『きっとこれから上の歯が生えてくるのね』なーんて悠長に構えていたのですが、、、上の歯をのぞきこむと、なにやら下の歯と思っていたところに割れ目が・・・

ひぃ! 下の歯、2本じゃなくて3本目も生えてんじゃん!!!

そうなのです、彼、下3本、上1本だったのです。



下の子は早い、というけれど、まさかの展開でもう歯が4本。よぃ兄は下1本からず~っと生えてこなかった(結局下は1本足りないまま今に至ります)けれど、まさかまさかこんなに歯が早く生えてくるとは思いませんでした。



おかげさまで、授乳の時はたまにガリガリされます><

そぅっとこっちを伺いながら飲もうとする時は噛まれることがわかりました。

が、急に噛むことも。



ご飯もいっぱい食べない君には大切なおっぱいなんだから、噛まないでくれ、と母は思うのです。おっぱい噛むくらいならご飯食べておくれ・・・

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。