ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

成長の早さにビックリ。

2011.10.07

ニックネーム:
まきこ
さん


月齢:7か月4週
プロフィールを見る




成長の早さにビックリ。



7カ月健診に行ってきました。

ケイの成長を目で見て確認することもできるし、健康に問題がないか確認できるので楽しみに行ってきました。

ケイは旋回、バックはできたけれど、前に進むことはできなかったのですが、診察後に先生と看護師さんと一緒に前に進めるかチェックすることになりました。

ケイはやっぱり進めず途中から泣きだしてしまいました。



先生も「筋肉付いてて足腰強そうだから、ハイハイしないでつかまり立ち、そして歩きだすかもねー」なんて言ってました。



なのになのに・・・帰宅して3時間後に前に進みました。

大好きなコントローラーに向けて必死に進んでました。

今このタイミングで始めるなら、午前中に病院で前に進んでくれればよかったのに・・・とちょっと思ってしまいました。



日に日にスピードアップするケイの成長を喜んでいたら一週間後にはつかまり立ち・・・。

今まで届かないと思ってたものに手が届くので大変です((+_+))



食事もモリモリ食べてくれるケイですが、最近のお気に入りは焼き芋を粉ミルクでペーストにしたものと、同じくかぼちゃを粉ミルクでペーストにしたものです。

ま、これは私が食べても甘くて美味しいと思ってます(●^o^●)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。