ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

離乳食はじめました

2011.08.30

ニックネーム:
めるも11
さん


月齢:6か月1週
プロフィールを見る




離乳食はじめました



生まれたばかりと思っていたゆぅいも、もう生後6か月になりました。

そしてめんどくさがり屋のめるも11も離乳食を開始することにしました。



本当はもう少し涼しくなってから、と思っていたのですが・・・そうも言ってられなくなりました。

ゆぅいになんと、歯が生えてきてしまったのです!

のんびりするな、ということかしら(汗)



よぃ兄は7か月くらいに生えたので、まだまだと思っていましたが、やたらと物をカミカミしてると思ったある日、うっすらと白くなってきて。気のせいではありませんでしたねぇ。

つわりでほとんど何も食べることができなかったのに、しっかり歯はできていたなんてすごい!

本人も食べ物に興味シンシンだし、私の背中をポンと押してくれる出来事でした。



二人目とはいうものの、もうすっかり忘れていて、今回も離乳食初心者です。

【わこちゃんカフェ】で先輩方のを参考にしながら頑張ろうっと!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。