ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

遊びに夢中

2011.06.12

ニックネーム:ひまわりさん

月齢:8か月3週
プロフィールを見る




遊びに夢中



ここ1週間で、やっとお座りができるようになりました。

ノンちゃんは何でもゆっくり、マイペースのようです。

きっと一人目だったら、育児本を手に抱え「まだできない、どうしよう・・・」となっていたと思います。でも、一人一人ペースは違うし、全然気になりません♪



下の前歯は今2本見えてきました。

そういえば、お兄ちゃんは1歳まで生えてきませんでした^^



最近のノンちゃんは何にでも興味津々。あっという間に180度回転してます(実はまだ寝返り見てませんので)。

お姉ちゃんはノンちゃんが大好き、ノンちゃんもお姉ちゃん大好き、お姉ちゃんが学校から帰宅すると、すごく喜びます。



離乳食も進み、もうすぐ3回食。

おっぱいは張っていても、離乳食後だとあまり飲まないこともしばしば。ただ、夜中には、おっぱいは大活躍、助かっています。

そして、「はいはい」もそろそろ卒業でしょうか。今の缶がなくなったら、「ぐんぐん」へ移行する予定です!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。