ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

初めての動物園

2011.06.11

ニックネーム:やぼリンさん
月齢:7か月3週
プロフィールを見る


初めての動物園


朝は生憎の雨でしたが、お昼すぎに晴れてきたので、近所の【こども動物園】に行ってみることに。


まずはふれあいコーナーを覗いてみたら、ひよことモルモットを抱っこすることができました。
オニギリくんはさすがに自分で抱っこできないので。
ママの手にいる動物をナデナデしていました。


初めて出会う動物の赤ちゃん。
恐る恐るみていました。
そのあと、羊ややぎに触らせてもらえました(^▽^)


サル山では5月生まれの赤ちゃんが。
ちょうど餌の時間。
静かだったサルたちが、餌がまかれると同時に、いきなり「キーキー」さけび声をあげて奪い合いをしている様子をみて、オニギリくんは少しビクビク。
今夜は、思い出しちゃって夜泣きかな・・・?


車の中で授乳すればいいかな?なんて思っていたのですが、きちんと授乳室があって助かりました。
1時間くらいのんびり歩いていただけでしたが、暑かったのでたくさん汗かいてました。
初めてのところで、やっぱり疲れたのかな?
おっぱいを飲んだらオニギリくんはすやすや寝てしまいました。


パパに抱っこしてもらい、残りの動物をみて終了です。
今日の動物園は、動物好きのママが一番楽しんじゃいました。


ぞうやキリンなど、大きな動物はいないところですが、オニギリくんといくにはちょうどよさそうです。
また、一緒に行こうね(^^)

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。