これまでを振り返って
2011.04.22
赤ちゃんの成長は早いといいますが、体験してみて初めて実感しています(>_<)!
ついこの前まで首もグニャグニャの何も出来ない寝たきりの子が、約半年ちょいで支えてあげると立つまでになり、やっぱりこの時期の成長が一番すごいんだな~と思います☆
うかうかしていたら、うっかり見逃すこともありそうで良い意味で目が離せません(*^_^*)
最初はまめに投稿出来ていたこのブログも、ヒーが成長するにつれて忙しくなり、なかなか書けなかったのが心残りではありますが(^_^;)
振りかえってみると、書き出すことによって不安が軽くなりこのブログで助けられた時もありました。
ライターをやれて良かったと思っています★
ありがとうございましたm(__)m
これからも娘の成長を温かく見守り、ともに歩んでいきたいと思います!
皆様も明るく楽しく子供との時間を大切にしていってください★