ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

初めてのコンサート★☆★

2010.11.06

ニックネーム:レイニーさん

月齢:3か月3週
プロフィールを見る




初めてのコンサート★☆★



秋晴れの気持ち良い空の下、ファミリーコンサートに行ってきました(^◇^)♪

同い年のいとこベビー&ママと行ったのですが、同じくらいのベビーちゃん~2歳前後のキッズまでたくさんの方が来ていて、圧倒されました(>_<)



コンサートも子供向けのプログラムで出入りは自由、少しくらい泣いたり騒いだりしても嫌な顔されず、とても気楽に楽しめました!

物おじしないひぃちゃんは案の定、テンション高すぎて大きな声でキャーキャーしてしまい、あえなく退場・・・笑

でも中の様子は外でも見たり、聞いたりできるので外のイスでダンスしていました★



スタッフさんの対応も良く、お土産まで貰えて大満足でした!

またこのようなイベントに参加したいです!



昨日、一週間ぶりにウンチも出てスッキリした気持ちで外出できて良かったです。

一週間前の金曜日に病院に行って浣腸し、それからまた薬を飲み続けていたのに出なかったのでヒヤヒヤしました(T_T)



腸も正常に動いていて、おなかも柔らかいのになんで出ないのか・・・通っているお医者さんは内科兼小児科の先生なので原因がわからないみたい。

検診で相談してみてくださいと言われちゃいました(~_~;)

なので再来週の3~4か月検診で相談してきます!!



母乳は勢いよく飲んでいて、ただいまの体重約8200g(^_^;)

ある意味検診が怖いです・・・笑

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。