ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

これまでを振り返って

2010.10.13

ニックネーム:さくらんぼ186さん
月齢:9か月0週
プロフィールを見る


これまでを振り返って


ついこの間までふにゃふにゃ泣いているだけだったはるが、今ではずりばいで家の中をついて回るようになりました。
授乳日記を書かせていただいて、あっという間に9か月めになりました。
今日は記念に初のブランコのりも体験してニコニコ顔です。


9年ぶりに授かった次女なので、育児の仕方を忘れていることも多々ありながらも、次女のふとした表情や行動に、長女のときの面影が重なって懐かしさとうれしさがこみ上げてきます。


長女が夏に入院することが生まれてくる前からわかっていたので、預かってもらえるようにと始めた混合授乳でしたが(他の人からのミルクを受け付けずに、ミルクをあげるため私が病院と実家や主人の両親宅を往復しました)結果的に失敗に終わってしまったのですが、「はいはい」を知って、この授乳日記を書かせていただくことができたのは私の生涯の記念になりました。


なかなかブログの更新が進まなくてご迷惑をかけているにもかかわらず、アレルギーがでて落ち込んでいるときは、励ましのメールをいただき和光堂さんにはとても感謝しております。


9か月になって「はいはい」は卒業ですが、これから離乳食とフォローアップミルクの「ぐんぐん」で大きく元気に育てたいと思います。
ありがとうございました。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。