ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

発熱

2010.08.12

ニックネーム: niwakaさん
月齢:8か月1週
プロフィールを見る


発熱


突発性発疹にかかりました。
3日間、39度越えの熱に親はハラハラ(>Д<;)
無事に熱が下がってくれてよかったです。


実はこの熱、旅先でのこと...。


赤ちゃんプランのある宿だったので離乳食を初期のを用意してくれたり。 子ども用の冷えピタを用意してくれたり。 常にお布団をひいておいてくれたり。 病院を教えてくれたり。 すっごーく助かりました(T-T)


ただ、食欲はイマイチで。 普段は喜んで食べるお菓子もまったく食べたがらなくて。 離乳食にいたっては一口も受け入れられませんでした。


おかげで...痩せました(^ー^;


でも、発疹も出て回復してくると今度はいつもの食欲が♪


発熱初日から5日後にはモリモリ食べています。 顔もちょっとぷっくらしてきたかな?笑
安心しました。


先日行った近所のお祭りでは、ママに隠れてこっそりパパから焼きそばも貰ったようで。 美味しそうに食べていました。 でも、パパはその後ママからもちろんこっぴどく怒られましたよー。 だって焼きそばなんて!!しかも屋台の!!!
まだまだアレルギーとかいろんな心配があるので。 やたらめったら、なんでも食べさせないでほしいです。


その後、ママのうどんを少し貰って。 この日は麺をいっぱい食べましたが、元気です。 小麦、卵は完璧OKっぽいですね。


今朝もママが朝ごはんの離乳食を作っている間、笑顔いっぱい、「あーうー!」「しじーじーじー!!」声あふれんばかりに遊んでいたコタでした♪


熱に、初めてのメニューに...。 いろんな経験をしてさらに逞しくなったと思います。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。