ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

初めての海遊び

2010.05.23

ニックネーム:ルイコさん

月齢:8か月4週
プロフィールを見る




初めての海遊び



5月22日。

この日の天気は午後は下り坂、朝の真夏のような陽気のうちに出かけてきました。

GWに大人も子供も好感触だった葛西臨海水族館。

ちぃ兄ちゃんにベビーカーを取られてしまったので(眠ってしまいました)、パパが抱っこしてくれて回りました。



お昼は「栄養マルシェ」の「鯛ごはん弁当」。ご飯は完食!

「やわらか肉団子」はこれもまたピーマンの香りが強かったせいか、気が散り始めたせいか、半分残しましたが、パクパクもぐもぐ、しっかり食べることができました。



水族館の後は海へ。

水遊びパンツに着替えて、水が触れるくらいの場所へ。

水があったかかったのもあり、臆することなく座り、ばしゃばしゃ!

顔に水がかかっても、砂だらけの手で顔をいじっても、泣くこともなく楽しそうにしていました。

体が冷えてしまうので10分くらいで引き揚げましたが、とても満足!

あとは浜辺でお兄ちゃんたちを待ちながらのんびりのんびり。



帰りの車では即寝zzz

楽しかったね♪

また行こうね〜☆

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。