ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

これまでを振り返って

2009.08.28

ニックネーム:た〜さん

月齢:9か月2週
プロフィールを見る




これまでを振り返って



今まで流依の何気ない毎日の生活を日記として掲載していただき、そして読んで下さった方々にお礼を申し上げます。



この日記に投稿を始めた頃は流依が9か月になるのなんて、ずっとずっと先の事だと思っていました。

でも実際はアッという間の9か月だったように思います。



毎日が楽しくて、のほほんとしている流依の日記は、同じ様ように子育てをしているお母さんにとってあまり参考になるものではなかったかもしれませんが、私は日記の投稿を楽しみながらさせていただきました。



これで終わりだと思うと淋しい気もしますが、最後までお付き合い下さってありがとうございました。

コメント

  • はな☆☆さん

    2009.09.05 08:52

    はじめまして、2ヶ月の女の子の新米ママをしています、はな☆☆と申します。
    よろしくお願い致します。

    わたしはライターになったばかりですが、た〜さんの記事を読んで、あっという間に大きくなっちゃうんだなあと嬉しいような淋しいような気持ちになりました。

    いまは毎日とても楽しいので、1日1日を大切にしたいと思います。力を下さり、ありがとうございました。

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。