子育て中のママが授乳日記を公開中!
※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。
2009.02.09
里帰り出産のため実家に帰ってきて2か月。 あっという間だった〜!
今日新幹線にて我が家に帰ります。
車で帰ろうか新幹線で帰ろうか迷ったけど、新幹線に決定! 車だと、きっと途中で上の子が飽きちゃって大変だろうから…
でも、新幹線だとチビが心配。 風邪とかもらわなきゃいいんだけどネー。
そして、もうひとつ心配なのが我が家!!! いったいこの2か月でどうなってるんだろう? めちゃめちゃになってなきゃ良いけど… 今までのんびりさせてもらってた分、明日から家事頑張らなきゃー
コメントはありません
コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。
ページトップへ
8ヶ月 初めての
うめママ さん
2019.10.21
4カ月になりました!
さっちゃん さん
初めての怒り泣き!?
t_73 さん
2019.10.20
うめママさんとうめママうさんベビー(8か月)の一日
月齢: 8か月0週
やどぜにさんとやどぜにさんベビー(7か月)の一日
月齢: 8か月2週
2019.10.18
つっちゃんさんとつっちゃんさんベビー(1か月)の一日
月齢: 1か月3週
2019.10.14
あなたも、子育てライフを綴ってみませんか?
和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。