ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

密室

2008.12.17

ニックネーム:バニー・パンプキンさん

月齢:2か月3週
プロフィールを見る




密室



どこかへおでかけする時のため、車に慣れさせようと自宅から15分ぐらいの大きな公園へ、残りわずかな紅葉を見にいきました。

車に乗ると、景色がいつもと違うせいかキョロキョロと楽しそう。よかった、よかったと思っていたのもつかの間。急にぐずぐず。あげくの果てには顔を真っ赤にして大泣きです。日ごろ、比較的穏やかなたいくん。こんなに大泣きしたのははじめてだったので、オヤジィもママもオロオロ。オムツを見てみたり、おなかが空いているのかな?と思って母乳でごまかしてみたり。それでも、大粒の涙が溢れる。溢れる。

そんなこんなんで、公園に到着すると、外の空気とポカポカお日様に触れ、ご機嫌だったハズなのに帰りもまた、泣かなかったものの、ふてくされていました。

やれやれ・・・・。

子供って、車の揺れが心地いいんじゃないの? 狭いから嫌だったのかな? そういえば、マンションのエレベーターも毎度、お叫びをあげているなぁ〜。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。