ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

☆フレー( 尸ー ̄)尸_フレーおっちーくん☆

2008.12.03

ニックネーム:ひなぴこさん
月齢:8か月3週
プロフィールを見る


☆フレー( 尸ー ̄)尸_フレーおっちーくん☆


後、数日で9か月。。。
今、また、風邪の猛威に見回れていて、 おっちーは少しご機嫌斜め。。。
昨日も夜中の授ミルクを激吐きし、ベッドの敷物がベタベタで、とっても辛そうなおっちーを見てると、寝るまで抱っこするしか方法が浮かばないママで歯痒かったです。


しかしおっちーはとっても強かった!!


本日もお熱は少し続いてますが、比較的元気で今はお口をちゅぱちゅぱ鳴らしながら、ミルクを飲んでる夢でも見ているのかなぁ?
ぐっすりおねんねしてくれています。


ハイハイは余裕でできるようになっているので、家の中をてちてちと回るようになりました。
後追いも出てきたようです。
少し見えなくなると探しているような感じがします。
全然ママを無視状態も有りますが。。。汗


たっちにしても今は片手を離す様になって来ました。
おかげで顔面からこけて歯に当たり、血が出て泣いてしまう事もしばしば。。
歩こうとしてる感じです。


クリスマスプレゼントにジャングルジム&ブランコのDXを買ってしまいました。。。
今はブランコとつかまる位ですが、ブランコは凄く喜んでくれたので良かったです。
今回の写真はおっちーが今1番喜ぶ遊びでパパが片手でおっちーを持つというスーパーベビーもどきです。
おっちーは怖いものが好きみたいなので、将来は絶叫マシン好きになりそうな予感がします。


あ! そろそろミルクタイムw
用意します!!

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。