ママとベビーの授乳日記

子育て中のママが授乳日記を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

祝!半年!!

2008.07.02

ニックネーム:レネさん

月齢:6か月0週
プロフィールを見る




祝!半年!!



今日であーちが生まれて半年が経ちました。

本当にあっという間だったなぁ…

気がつけば離乳食も2回食になったし、最近は歯が生えてくるみたいで「ぶーぶー」ってしてるし。

ただただ寝転がっていたのは、いつの間にやや体を起こすようになり…しみじみいろんなことを感じます。



今日は梅雨の中休みで良いお天気♪

暑すぎず風もあったのでベビーカーでお買い物に行きました。

以前はベビーカーに乗ったら即寝だったのに、今はおもちゃで遊ぶようになりました。

なんかおとなしいなぁ…って思ったら足をバーにのっけておっさんのようなポーズ!(笑)

思わず笑っちゃいました。



なんでも欲しがるようになって、あーちのおもちゃじゃなくて、だめなもの(携帯、鍵、リモコン…)がどうしても欲しいようです。携帯は彼があーち用に古いのをくれました☆



いっちょ前に大人みたいな顔して雑誌をいじいじ…



足を最近よくつっぱるし、もうすぐ前にもすすみそう♪ 楽しみ♪楽しみ♪

コメント

  • ☆★まま★☆さん

    2008.07.03 21:10

    おめでとうございます♪
    そうかぁ…○ヶ月で数えていたので意識していなかったけれど、もう、折り返し地点(1歳まで)にきたんですねぇ。
    はっ、うちもそうかぁ…
    なんてしみじみしちゃいました(笑
    “あーち”ってかわいいですねぇ。
    パパ似でしょうか?
    ママとしては、男の子は将来楽しみじゃないですか?
    また、親ばかといわれそうですが…(笑
    レネさんのところも間もなく?大きな成長が見られそうですね♪卒業前に、お互いたくさん成長を見られたらうれしいですね。

  • レネさん

    2008.07.05 10:38

    ままさん☆
    はい、パパ似ですね。
    最近散歩していると会う人会う人「パパ似やねぇ〜」って言ってくれます♪
    ほんとに毎日見ているのに見逃していることがあるんじゃないの!?って感じなくらいいろんな成長があるんですね!
    あたしも親ばかですよ(笑)
    突然「大きくなったらどんなんになるかなぁ」って彼と話していたり…
    彼は毎日のように「男前や」と言っているし(笑)

  • さららさん

    2008.07.06 23:35

    半年おめでとうございます!
    髪型やおめめが凛々しいですね〜うん、今から男前ですよ!
    はいはいしそうですか?うちはまだもうちょっとって感じです(^_^;;)
    はいはいの瞬間も見るの楽しみですよね〜♪

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。