コールスロー
9〜11か月頃
お子さまの状態に合わせて、出来上がりの分量はご調整ください
材料
- 「手作り応援 コンソメ」1袋(2.3g)
- キャベツ5g
- じゃがいも15g
- にんじん10g
- さつまいも15g
- プレーンヨーグルト(無糖)20g
作り方
- キャベツ、にんじんは短い千切りに、じゃがいも、さつまいもは食べやすい大きさに角切りにし、ゆでます。
- (1)を冷まして、「手作り応援 コンソメ」、プレーンヨーグルトを混ぜ合わせます。
ワンポイント
材料の「手作り応援 コンソメ」の分量は、「たっぷり手作り応援 コンソメ(徳用)」2.3g(小さじ1杯弱)でも作れます。
使用する商品や食材についてはアレルギーをご確認の上、あげるようにしてください。商品のアレルギー情報はブランドサイトで公開しています。
月齢は目安です。お子さまの成長に合わせてあげてください。のどに詰まらせないよう、必ずそばで見守ってください。
月齢は目安です。お子さまの成長に合わせてあげてください。のどに詰まらせないよう、必ずそばで見守ってください。