ベビーピザ
12か月頃〜
お子さまの状態に合わせて、出来上がりの分量はご調整ください
材料
- 「赤ちゃんのやさしいホットケーキミックス プレーン」20g(大さじ2杯強)
- コーン5g
- ほうれん草(葉先)5g
- 粉チーズ適量
作り方
- 「赤ちゃんのやさしいホットケーキミックス プレーン」に水大さじ1杯弱を加え、本品裏面の作り方に従って、ホットケーキを1枚焼きます。
- (1)に、やわらかくなるまでゆでて細かく切ったほうれん草と、ゆでたコーン、粉チーズをふり、オーブンまたはトースターで焼き目がつくまで焼きます。
使用する商品や食材についてはアレルギーをご確認の上、あげるようにしてください。商品のアレルギー情報はブランドサイトで公開しています。
月齢は目安です。お子さまの成長に合わせてあげてください。のどに詰まらせないよう、必ずそばで見守ってください。
月齢は目安です。お子さまの成長に合わせてあげてください。のどに詰まらせないよう、必ずそばで見守ってください。