緑のポタージュ
5〜6か月頃
お子さまの状態に合わせて、出来上がりの分量はご調整ください

材料
- 「手作り応援 ホワイトソース」1袋(3.5g)
- 「素材を楽しむ離乳食 ほうれん草・小松菜」5g
作り方
- 15ml(大さじ1杯)のお湯で「手作り応援 ホワイトソース」を溶き、「素材を楽しむ離乳食 ほうれん草・小松菜」を混ぜ合わせます。
使用する商品や食材についてはアレルギーをご確認の上、あげるようにしてください。商品のアレルギー情報はブランドサイトで公開しています。
月齢は目安です。お子さまの成長に合わせてあげてください。のどに詰まらせないよう、必ずそばで見守ってください。
月齢は目安です。お子さまの成長に合わせてあげてください。のどに詰まらせないよう、必ずそばで見守ってください。







素材を楽しむ離乳食 ほうれん草・小松菜
手作り応援 ホワイトソース
たいとかぼちゃのおかゆ
ほうれん草のミルク煮
フルーツのおかゆ
トマトのぱんがゆ

和光堂商品は