フルーツおかゆ
5,6か月頃
お子さまの状態に合わせて、出来上がり量の分量はご調整ください
材料
- 「手作り応援 おいしい米がゆ」1袋(5g)
- 「飲みたいぶんだけ みかん果汁(果汁3種パック)」1袋
作り方
- 「手作り応援 おいしい米がゆ」と「飲みたいぶんだけ みかん果汁」を一緒に30ml(大さじ2杯)のお湯で溶き、よく混ぜ合わせ、2〜3分待ちます。
ワンポイント
材料の「手作り応援 おいしい米がゆ」の分量は、「たっぷり手作り応援 おいしい米がゆ(徳用)」大さじ1杯強でも作れます。
使用する商品や食材についてはアレルギーをご確認の上、あげるようにしてください。商品のアレルギー情報はブランドサイトで公開しています。
月齢は目安です。お子さまの成長に合わせてあげてください。のどに詰まらせないよう、必ずそばで見守ってください。
月齢は目安です。お子さまの成長に合わせてあげてください。のどに詰まらせないよう、必ずそばで見守ってください。