和光堂

ようこそゲストさん

このキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

このキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ママスタイル 葉酸キャンディ さらに商品券が当たる! 1万人サンプルプレゼントキャンペーン ママスタイル 葉酸キャンディ さらに商品券が当たる! 1万人サンプルプレゼントキャンペーン

応募期間:3月15日(火)~4月28日(木)AM10:00

妊娠中・授乳中に必要な栄養をおいしく手軽に摂れる葉酸キャンディがリニューアル。
葉酸キャンディレモン味のサンプル(1粒入り)を合計で
1万名様にプレゼント!

当選者様の中からさらに抽選で5名様に商品券10,000円分をプレゼント! 当選者様の中からさらに抽選で5名様に商品券10,000円分をプレゼント!

5名様

商品券10,000円分
(JCBギフトカード)

1万名様

ママスタイル
葉酸キャンディ レモン味
サンプル(1粒入り)

ママスタイル 商品特長はこちら

応募条件

現在妊娠中のわこちゃんカフェ会員の方

応募期間

2016年3月15日(火)〜4月28日(木)

※応募締め切りは4月28日(木)AM10:00までになります。

賞品

①商品券10,000円分(JCBギフトカード) 5名様
②ママスタイル葉酸キャンディレモン味サンプル(1粒入り) 1万名様

応募方法

本ページの「応募する」ボタンを押してください。

【わこちゃんカフェ会員の方】
ログインし、画面の指示にしたがって必要事項をご記入、ご確認の上ご応募ください。

【わこちゃんカフェ会員以外の方】
まずは会員登録(無料)をお願いいたします。

「わこちゃんカフェ新規会員登録はこちら」

抽選・当選発表

締切後、厳正な抽選の上、ご当選者様を決定いたします。
プレゼント当選者様の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
賞品の発送は2016年5月下旬を予定しております。

※諸事情により賞品の発送が多少遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。

※当選者様の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

ご注意
  • (1)お一人様1回限りのご応募とさせていただきます。
  • (2)ご当選された方のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  • (3)賞品は予告なく変更することがございます。
  • (4)ご応募いただく際にお預かりする皆さまの個人情報の考え方に関しましては、アサヒグループホールディングスの「プライバシーポリシー」「ご利用規約」に記載されておりますので、必ずお読みいただいた上、ご利用願います。

会員以外の方は、まず会員登録(無料)をお願いいたします。

「わこちゃんカフェ新規会員登録はこちら」

ご応募の際には、今一度ご登録のご住所等をご確認くださいますようお願いいたします。

「わこちゃんカフェ会員情報の確認・変更はこちら」

ページトップへ