和光堂

ようこそゲストさん

このキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

第15回 和光堂 子育て川柳 カフェ会員限定投票実施中! あなたの投票で「わこちゃん大賞」・「各賞」が決まります!

抽選で3名様に「ハッピー子育て川柳」プレゼント!

『第15回和光堂子育て川柳』の入選作品が決まりました。
【川柳部門】17作品、【写真de一句部門】3作品の中から、あなたのお好きな作品、共感できる作品をそれぞれ1つ選んでいただき投票をお願いします。

応募条件
  • わこちゃんカフェ会員の方
応募期間
  • 2018年10月15日(月)10:00〜10月22日(月)17:00
抽選・当選発表
  • プレゼント当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  • ※ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
ご注意
  1. お一人様1回限りのご応募とさせていただきます。
  2. ご当選された方のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  3. 賞品は予告なく変更することがございます。
  4. ご応募いただく際にお預かりする皆さまの個人情報の考え方に関しましては、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」「ご利用規約」に記載されておりますので必ずお読みいただいた上、ご利用願います。
結果発表
  • 入選・受賞作品の発表は、9月頃を予定していましたが、年内に変更をさせていただきます。
    社内選考に時間を要し、発表が遅れますことをお詫び申し上げます。
    今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

キャンペーン情報