和光堂

ようこそゲストさん

プレゼント&キャンペーン情報

このキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

<リニューアル記念>くだもの食べよっ! モニターキャンペーン【応募期間:2015年4月6日(月)〜5月7日(木)10:00】

1年中、時期を問わずにあげられる、赤ちゃん向けのフルーツピューレ。
くだもの食べよっ!がもっと手軽にあげやすくリニューアルしました!
リニューアルを記念して、くだもの食べよっ!をお試しいただけるモニター100名様大募集!
モニターに選ばれた方には商品をお送りいたしますので、お試しの上、感想をお写真とともにお寄せください。

4種類以上のくだものや野菜が1度にあげられます!赤ちゃんの月齢に合った大きさの角切りりんご入り。便利なカップタイプでそのままでもおいしく、アレンジも楽しめます!
7・9・12か月頃からの商品を揃え、低月齢のお子さまからご使用いただけます。

くだもの食べよっ!

応募要項

応募条件
  • 7か月以上のお子さまをお持ちのわこちゃんカフェ会員の方
  • 商品をお試しいただき、アンケートへの回答と、「くだもの食べよっ!」ご使用時のお子さまの写真を投稿していただける方
モニター応募期間
  • 2015年4月6日(月)〜5月7日(木)10:00
モニター商品
  • くだもの食べよっ! 合計100名様
    ※7種類の中から2商品セットにしてお送りします。(商品はおまかせください)
抽選・当選発表
  • モニター当選者にはメールをお送りさせていただきます。
  • ※ご当選の方へのご案内はメールにてお送りいたしますので、ご登録の際は「和光堂からのメール配信」を“希望する”を選択してください。既に会員登録済みの方で“希望しない”を選択している場合は、会員情報変更画面より変更をお願いします。
  • ※住所、転居先不明・長期不在などによりモニター商品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただくことがございます。
ご注意
  1. お一人様1回限りのご応募とさせていただきます。
  2. ご当選された方のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  3. モニター商品は予告なく変更することがございます。
  4. ご応募いただく際にお預かりする皆さまの個人情報の考え方に関しましては、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」「ご利用規約」に記載されておりますので必ずお読みいただいた上、ご利用願います。

ご応募の際には、今一度ご登録のご住所等をご確認くださいますようお願いいたします。
会員以外の方は、まず会員登録(無料)をお願いいたします。

キャンペーン情報