和光堂

ようこそゲストさん

プレママ(妊婦)・ママの情報なら和光堂わこちゃんカフェ

メニュー

和光堂トップわこちゃんカフェプレゼント&キャンペーン情報3月新発売の和光堂のおやつ 「すまいるぽけっと」モニター60名 大募集!

誰よりも早くお試しいただけます! 3月新発売の和光堂のおやつ 「すまいるぽけっと」モニター60名 大募集!

このキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。抽選で「和光堂のおやつ すまいるぽけっと」を60名様にお送りします。応募締切2009年2月1日(日)

モニターに当選された方は実際にご使用いただき、お試しいただいた感想とお子さまのお写真(「和光堂のおやつ すまいるぽけっと」を食べられている様子)をご投稿ください。
ご投稿のお願いのメールを2月中旬までにお送りします。

“すまいるぽけっと”って何?

おやつが口の中で、はやくとけるように穴、しわ、空気の層などの、だ液がしみこみやすい「ぽけっと」をつけました。
これがすまいるぽけっと。おやつで赤ちゃんにっこり。
笑顔をつくるすまいるぽけっと。

すまいるぽけっと【全17品】

• 希望小売価格 200円
  • 消費税は含まれておりません。
  • 赤ちゃんおせんべい
    6〜12か月頃
  • たまごボーロ
    7〜12か月頃
  • どうぶつビスケット
    7〜12か月頃
  • かぼちゃクッキー
    9〜12か月頃
応募条件
7か月〜12か月頃のお子さまをお持ちのわこちゃん会員の方。
2月中にお子さまに「和光堂のおやつ すまいるぽけっと」をお試しいただき、ご感想・お写真をご投稿いただける方。
以下の点を予めご了承の上、ご応募ください。

ご投稿いただいたご感想やニックネーム・お写真を和光堂サイト内で掲載させていただくことがございます。
ご感想についてはスペースの都合で修正させていただく場合がございます。
掲載に際しては、"和光堂コミュニティ「わこちゃんカフェ」会員(わこ友)規約"を基準にして、弊社で審査させていただきます。

モニターご投稿後に、弊社広告のモデルをお願いすることがあります。
別途、撮影等についてご連絡をさせていただくことがございますのでご了承ください。
応募締切
2009年2月1日(日)
当選発表
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
種類はおまかせとさせていただきます。

ご回答の際には、今一度ご登録のご住所等をご確認くださいますようお願いいたします。

>>「わこちゃんカフェ会員(わこ友)登録(変更・退会)はこちら」