プレママ日記

妊娠中のママがおなかの赤ちゃんとの成長記録を公開中!

※日記の内容は、ライター個人の意見です。体調変化等の実感には個人差があります。

27w 保険の相談

2017.12.14

ニックネーム:
みーこ
さん


妊娠週:25週
プロフィールを見る




12月に入り、ママパパ教室や保険の見直しを行っています。



出産前にした方がいいって教えてもらい、色々なFPさんに会ってお話を聞いています。



人によって違うけど、保険て奥が深くてそれぞれの家族タイプでも合う合わないがあって決めるのも大変だなと思いました......(´・ ・`)



でも妊娠中の良いことで、保険の相談すると色々な物がもらえてそれが嬉しい( ᵔᵒᵔ )♡笑



サイトやらイベントに行った際に相談をお願いするとプレゼントが貰えたりもあるので、もし検討してる方いたらオススメです。



バンボが貰えたり、離乳食で使うエジソンのスプーンフォークセットやエプロンが貰えたりして無料で色々GET出来るのでまだ本格的にベビー用品を購入していません( *_* )



お金が沢山かかるので節約出来るとこはしっかりして、赤ちゃんのためのグッズを吟味していけたらなーって思います*ˊᵕˋ*



保険も自分たちの将来のことも含めしっかり決めていきたいなー。

コメント

コメントはありません

コメントを投稿

コメントを投稿するには、会員登録の後にログインが必要です。

  • 登録無料!わこ友新規会員登録はこちら
  • ご登録済みの方 ログイン→コメント投稿へ

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。