「はじめての離乳食」お試しキャンペーン

応募締切:
2017年12月28日(木)AM10:00まで

抽選で30名様
「はじめての離乳食」裏ごしほうれんそう、裏ごしとうもろこし、裏ごしおさかな(各1包)をセットにしてプレゼント!

「はじめての離乳食」は離乳食開始頃にぴったり!

1個がひとさじ分になっているから、"はじめての一口"に最適!
お湯で溶くだけで、滑らかな裏ごし素材のできあがり!
使い方は色々!そのまま使っても、トッピングとしても!
●砂糖・食塩不使用
●賞品のアレルギー情報はこちら

ご希望の方に ミルクモニターにも一緒にご応募できます!応募ボタンからご応募ください。

※赤ちゃんにとってはお母さんの母乳が最良です。出産後、母乳が不足する時などにお使いください。
ミルクモニターについて詳しくはこちら。

応募条件

1歳未満のお子さまをお持ちのわこちゃんカフェ会員の方

応募期間

2017年12月1日(金)~12月28日(木)AM10:00まで

賞品および
当選者数

「はじめての離乳食」セット 30名様
(裏ごしほうれんそう、裏ごしとうもろこし、裏ごしおさかな 各1包)

応募方法

本ページ下の「応募する」ボタンを押してください。

【わこちゃんカフェ会員の方】
ログインし、画面の指示にしたがって必要事項をご記入、ご確認の上ご応募ください。
ミルクモニターもこちらから応募できます。

【わこちゃんカフェ会員以外の方】
まずは会員登録(無料)をお願いいたします。

「わこちゃんカフェ新規会員登録はこちら」

抽選・当選発表

ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。

プレゼント当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※賞品は2018年1月中旬頃に発送予定です。

※ご当選者の住所・転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

ご注意
  • (1)お一人様1回限りのご応募とさせていただきます。
  • (2)ご当選された方のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  • (3)賞品は予告なく変更することがございます。
  • (4)ご応募いただく際にお預かりする皆さまの個人情報の考え方に関しましては、アサヒグループホールディングス内の「プライバシーポリシー」「ご利用規約」に記載されておりますので必ずお読みいただいた上、ご利用願います。
お問い合わせ

このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。

「はじめての離乳食」 の商品に関するお問い合わせはこちらまで。

会員以外の方は、まず会員登録(無料)をお願いいたします。

「わこちゃんカフェ新規会員登録はこちら」

ご応募の際には、今一度ご登録のご住所等をご確認くださいますようお願いいたします。

「わこちゃんカフェ会員情報の確認・変更はこちら」

応募する

ページトップへ

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。

© Asahi Group Foods, Ltd.