このキャンペーンは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

スージー・ズーみんないいね!グッズプレゼント 総計400名様に当たる! 応募締切:2013年10月31日(木)当日消印有効

200名様 ミルクコース みんな笑顔! ブーフお風呂あがりポンチョ <今治タオル使用>

200名様 ペットボトルコース スージー・ズー オリジナル表紙アルバム <デコレーションシール付き>

※賞品のデザイン・仕様は変更となる場合がございます。

応募締切

2013年10月31日(木)当日消印有効

応募条件

<ミルクコース> はいはい・ぐんぐん大缶1缶または小缶2缶で応募できます。

<ペットボトルコース> 和光堂ペットボトル飲料(全種)いずれか3本で応募できます。

応募方法

<ミルクコース>

「はいはい」「ぐんぐん」の対象商品についている応募シールを、大缶はシール1枚を1口、小缶はシール2枚を1口とし、専用応募はがきまたは郵便はがきにセロハンテープ等でしっかりと貼り、郵便番号・住所・氏名・電話番号・応募コース・口数を明記の上、ご応募ください。必要記入事項に不備があった場合は無効とさせていただきます。市販の 封筒でもご応募いただけます。その場合、便せんなどに応募シールを貼り、必要事項をご記入いただいたものを同封の上、ご応募ください。 「はいはい」「ぐんぐん」どの組み合わせでもご応募いただけます。

<ペットボトルコース>

和光堂ペットボトル飲料(全種)についているバーコード3枚を1口とし、専用応募はがきまたは郵便はがきにセロハンテープ等でしっかりと貼り、郵便番号・住所・氏名・電話番号・応募コース・口数を明記の上、ご応募ください。必要記入事項に不備があった場合は無効とさせていただきます。市販の封筒でもご応募いただけます。その場合、便せんなどにバーコードを貼り、必要事項をご記入いただいたものを同封の上、ご応募ください。 「ベビーのじかん」「赤ちゃんの十六茶500ml」どの組み合わせでもご応募いただけます。

応募宛先

〒100-8620 日本郵便株式会社 銀座郵便局 郵便私書箱 第579号

和光堂♥スージー・ズー「スージー・ズーみんないいね!グッズプレゼント」係

賞品

<ミルクコース>

ブーフお風呂あがりポンチョ(今治タオル使用) 200名様

<ペットボトルコース>

スージー・ズー オリジナル表紙アルバム(デコレーションシール付き) 200名様

キャンペーン対象商品

<ミルクコース>

「はいはい」「ぐんぐん」大缶(850g)
「はいはい」「ぐんぐん」小缶(300g)

<ペットボトルコース>

和光堂ペットボトル飲料(全種)

応募シール・バーコード

<ミルクコース>

※ベビータウンポイントシールは
切り取っていただいても有効です。

応募シールは下記の場所についています

※応募シールはミルク上ぶた内にあります。

<ペットボトルコース>

バーコードはラベルについています。

抽選・当選発表

締切後、厳正な抽選の上、ご当選者様を決定いたします。ご当選者様には、2013年12月上旬頃に賞品またはお申込用紙をお送りいたします。

※諸事情により賞品の発送が多少おくれる場合もございますのであらかじめご了承下さい。

ご注意
  • (1)お一人様何口でもご応募いただけます。
  • (2)専用応募はがきは各コース2口まで、郵便はがき・封筒は複数口ご応募いただけます。
  • (3)応募はがき・封筒等の返却はいたしません。
  • (4)賞品の発送先は日本国内とさせていただきます。
  • (5)賞品のデザイン・仕様は若干異なることがございます。
  • (6)賞品の換金・返品等には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (7)本キャンペーンのご当選者様は同時期に和光堂が実施している、他のキャンペーンとは重なってご当選ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • (8)和光堂株式会社・アサヒグループ゚各社社員および関係者の応募はできません。
  • (9)本キャンペーンでご応募いただきましたお客様の個人情報は、賞品発送、ご当選者様への通知状、和光堂からのご案内、および個人を特定しない統計資料作成目的で使用させていただきます。また、その個人情報を、お客様の同意を得ないで業務委託先以外の第三者に提供・開示することはありません。(法令により認められた場合を除きます)。詳しくは和光堂ホームページのプライバシーポリシーをご覧ください。
お問い合わせ

キャンペーンダイヤル

0120-250-057
(土・日・祝日を除く 平日10:00〜17:00)

キャンペーン情報

アサヒグループ食品和光堂製品はアサヒグループ食品が販売しています。

© Asahi Group Foods, Ltd.